5月31日~6月1日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

クロベー君、可愛いポーズですねー犬?

お気に入りのワンちゃんと一緒♪

いち君&ぼくちゃんの可愛らしい2ショットK-X PK

さ~一緒に遊ぼう~ハート

すっごい速さでダッシュダッシュ

りんたろう君、スタートから好調ですねアゲ3

お顔を高く上げて、勢いありますねーパチパチ

力を込めて全速力逢いたい!

朝の運動お疲れさまでしたキラキラ

初めてのトリミング、気に入ってもらえましたか?ハート☆

マイケル君、張り切っていきましょう~!ハート☆

真剣なお顔でプールスタートスタート

どんどん調子があがってきました嬉しい

楽しかったんですね~いい笑顔♪

シャンプーも終わって気分爽快shampoo*

ショコラ君30分コースいきまーす→

のびのびとした泳ぎ、気持ちよさそうですねよつば。

あったかいスパでまったりタイムお風呂

Lee君、大好きなプールを前にニッコニコかお

ジェットにもグイグイ、パワーありますpika**

プールの隅々まで使って頑張ってますねシャキーン

大きな歩幅で、いいペースペタ

ポコポコ泡にいっぱい癒されていってねbubble*

マイちゃん、今日もたくさん遊びましょうバスケ

いつもながら見事なキャッチ拍手♪

ゲットしたオモチャはスパまで一緒音符♪

ツヤツヤに輝く美人さんハート

キャンディちゃん&パインちゃん

お揃いカットがキュートですね~scissors*

抜群のスタイルがステキ手描きふう王冠

九郎君、身だしなみ整って大満足満腹