poco四条 変更のお知らせ | 音楽からそろばんまで 京都 poco四条 075-231-2993

音楽からそろばんまで 京都 poco四条 075-231-2993

京都四条のレンタルスペース&カルチャー教室のpoco四条です。
アイリッシュハープ指導をしております中西がぽこあぽこの
カルチャー全般(バイオリン、そろばん等)や演奏、日常の
ことなどを書いております。

ピアノのある音楽スタジオpoco四条です。

 

現在、アップライト3室、グランド2室、電子ピアノのみ設置で練習のほかに会議にも使えるお部屋1室という形でしたが、

このたびご縁があり、アップライトを1台追加で購入することとなりました。

 

このため、全部でピアノ室6部屋という形でより多くの方にご利用いただける形となりました。

まだ、運送日などが決まっていないのですが、GW前後に準備できそうです。

 

また、4月21日にアップライトS3が二重扉になります。全ての部屋がペアガラスというある意味二重にはなっているのですが、S3は物理的にドアを二重にすることでより防音性能が高まります。

 

ちなみにアップライトの部屋4部屋がややこしい配置になっているため、S2,S1,S4,S3の準で並んでいるのをどうにかしたいと思っています。とはいえ、S2をS1に、などと変更するとよけいにややこしくなりそうですので、他良い部屋の名前はないか、、、と考えております。

シンプルにアップライトA,BC,Dにしようかとも思っていますが。。。