神戸元町のPocoです




神戸須磨でアロマサロンをされている

ひろこさんに




アロマ浄化ソルトをご納品いただきました


※以下説明と画像は、ひろこさんのsnsからお借りしました


今回は2024年の風水のラッキーカラーで色づけされています


香りはフローラル系


アロマ精油は

ゼラニウムやホーウッド、イランイラン、シロトマトネラ、ジンジャーなどぜ14種類と贅沢にブレンドされています


@hirocco_heart_therapy_aroma さんのサロンでのボディ施術にも使われているグレードのアロマ精油は


ガラストレイにのせて

お部屋の空間浄化


浴室芳香剤としてバスソルトにも


ふんわりとやさしい深呼吸したくなる

香りを楽しんでいただけると嬉しいです


試香もいただけますのでお気軽にお声掛けください




2024年のラッキーカラーなのも

嬉しいですよねウインク


ひろこさんのアロマは

ワークショップでも作成させていただいていて

花アロマ浄化ソルト

花練り香水

花バーム

花虫よけスプレーetc

もう私の生活に欠かせなくなりました飛び出すハート


私自身どんどん人工の香りに敏感になったり

あっ好きな香水はありますよびっくりマーク


肌荒れ特に手荒れがひどくて

今全身を石鹸で洗っています

シャンプーも


トリートメントは極少量

きしむ時はお酢指差し


ひろこさんのアロマは安心だと知っているので

練り香水なのに乾燥する手にすり込んでみたりニコニコ


忘れがちな深呼吸がしたくなるひろこさんの

アロマ浄化ソルトを


Pocoのお近くにお立ち寄りの際は

試香だけでも香ってみてくださいね






アロマルームスプレーも

もちろんおすすめします飛び出すハート



Pocoブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ