まわりの先生を見てると、自分のセンスのなさにガクゼンとします。

それは同じかんたんおやつマイスターやおうちパンマスターの方々のSNS発信を見て、よく感じること。

ステキなランチ、ステキなスタイリング。

もう惚れ惚れ♡

でもね、比べなくなった時に楽になった。

フルーツや小物のチカラを借りる♡


ガクゼンとするのは今でも変わらないですよ(笑)

私の良さはそこじゃない!

と思えるようになったこと。

それが変化かな。

資格を取ったけど教室を始める勇気がない、とよく聞きます。

センスがないから、自信がない…

そりゃそうですよね。

やらないうちにはなんともならない。

私の教室始めて最初の頃の写真を見ると、笑えますよー。

まだ良くなったほうなの(笑)

悩むあなたの励ましになれば。

2年前のブログ