豊橋市のおうちパンマスター、Nagaeです



今日の午前中は『ドデカフォカッチャ』のレッスンでしたニコニコ




私の仕事先の先輩Iさんと、初めましてのYさん



レッスンの最中、『どこかで会ってる気がするんだけどー』とおふたりともがおっしゃって…
いろいろ探ってみるも結果分からずてへぺろ
また思い出されたら、教えてくださいね照れ



さて、レッスンですが…
あっという間に出来上がる生地に、びっくりされてましたキョロキョロ


びっくりしますよねぇニヤリ



タッパーの中で計量して混ぜて完成なんて、そりゃ写真も撮り忘れるわ…
また同じことしてるよ、この人は…



言い訳してごめんなさい



{49575CC2-C292-4B5A-986F-E9C17629C727}

焼き上がりです(笑)

上がトースター、下がガスオーブン




今日もトースターとガスオーブンにて焼き比べコッペパン
焼き上がった雰囲気も違うし、食べた感じも違います
『どっちが好き?』は3人とも同じのが好きでしたラブさぁ、どっちかな?




焼き上げ方法の選択肢はまだ他にもあります!



またお伝えしますね



Iさん・Yさん、お持ち帰り生地が焼けたら、レポートお待ちしていますウインク





おうちパンとは…こちら



ただいま募集中のレッスンは…こちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



世間は思ったより狭いですね


知らずにいらした生徒さま同士がお知り合い、なんてことは珍しくないのかもしれません



これからの出会いがますます楽しみになりました音譜









今日もお読みいただき、ありがとうございました




おうちパン教室『cocoroN』
おうちパンマスター  Nagae