あと3日 | ぽこちゃんのブログ

ぽこちゃんのブログ

毎日の日記がわりに❤


皆さん今晩は🎵

さぁ押し迫ってきましたグー!!
以外と今年はのんびり出来てます。

良く考えてみると、去年の年末は息子が風邪引いたりで病院に行ったりしてたような?

でも今年は掃除してる時も自分で遊んでくれてるし、以外と色んな事をやってくれる。
言うこともわかるようになって、手を繋いで歩いて買い物に行ったり散歩行ったりおねがいルンルン

私も成長をゆっくり感じる事ができる様になったし、多分大変なのは人生の中でちょっとの間だけニコニコ

そのうち手がかからなくなると寂しくなっちゃうんだろうな(笑)

てな感じでおねがい

今年は過ごしておりますウインクラブラブ

今日は12月の家族行事をまとめててへぺろ

パパの誕生日一緒にイチゴのタルトケーキを作りました🎵


来年3月までで卒業の子育て支援センターのクリスマス会


私の家族との恒例のクリスマス会



自宅でのクリスマス
サンタさんからはおやつのプレゼント
今年はロールケーキとローストチキンを作りました🎵



みんなで今年最後のお餅作り




今年もみんなありがとう🎵
写メを見返すと幸せ一杯ですキラキラ
素敵な思い出が毎年増えます様におねがいラブラブ

最後にお正月のお料理作り頑張ります🎵