ふぅ~やっと翻訳納品。
この二ヶ月間、ひたすら翻訳の日々。
正直本当にもう~疲れました涙

でも納品に合わせて素敵な出来事が二つムード


今日は髪の毛をカットしに塚口まで出てきましたよ。
そのカットハウスで「京阪神のベーカリー」という雑誌を読みました。
前々から気にはなっていたのですが、
なかなか買おうという気にはならず・・・

ちょうど塚口の美味しそうなベーカリーが掲載されていたので、
カット後、店名も場所も覚えず店を探しに行くという暴挙に出ました。
(というか、記憶力に欠けているというか・・・)

店名も場所も覚えていないので、
ひたすら塚口を自転車で走っていたら、
「pekoちゃん!!」と叫ぶ声が・・・
なんと幼稚園のママ友が車を横付けしてこっち向いて叫んでるぅ。
そのママ友に「この辺に美味しいパン屋さんある??」と聞くと、
「あるよあるよ、
パンはちょっと小ぶりで値段もお高いんやけど、
その小さなパンには夢が詰まってるのぴかぴか(新しい)

夢が詰まってるパン?????

そのお店がなんと私が探していた「ファイン・ブロート」でしたわーい(嬉しい顔)

キッシュとリンゴキャラメルを購入。

はぁ~本当に夢が詰まってたよぴかぴか(新しい)
夢のようなランチタイム。
美味しいベーカリーでした。

そして夕方。
近所の友達から「はらドーナッツ」を頂戴しました!

実は私、はらドーナッツなんて知りませんでしたよたらーっ(汗)
塚口にオープンしたばかりらしく、行列が絶えないようです。

息子が一口食べて、
「お母さん、このドーナッツやばい!!」
と言うので、私も頂くと、
本当やばいよ、息子よ!
何?このもっちりした食感????
優し~いお味るんるん

幸せな一日でしたハート


ファイン・ブロート  兵庫県尼崎市南塚口町2-20-12
はらドーナッツ    兵庫県尼崎市塚口町1-12-3

京阪神のベーカリー―今日も明日も。毎日食べたいパンを買いに行こう。 (えるまがMOOK)/著者不明
¥780
Amazon.co.jp