信じてやまない東京大神宮の御利益 | ✳︎ミドサーOLの日々✳︎
私のブログに何度でてきたことでしょう。
東京大神宮♩




ありがたいことに、東京大神宮のキーワードから私のブログに辿り着いている方もいらっしゃるみたいです☺︎




私が「もう少し片思いを続けよう」と思ったのには、東京大神宮のおみくじにあります。
東京大神宮のおみくじは本当に当たるんです。
(私調べ。)
何回見透かされたことか…ニヤニヤ





私は大体縁結びみくじを引くのですが、今日は恋みくじを紹介します。こちらは本当に久々に引きました。



お互いに恋し合って熱い思いを胸に過し乍らも
なかなか叶えられない二人です
神様に心を込めてお祈りしましょう




嬉しかったんですね…
お互いに恋し合ってっていう部分が笑い泣き
もう少し信じてみようかなって。




そして半年前に頂いた3代目鈴蘭お守りの社紋もまだしっかり付いています。
過去2度とも社紋が外れてすぐに恋人が出来た経験があり、今回はまだまだ時間がかかるんだな、大事に持っておこうと思っています。

※これは頂いた時の写真です。
  今はキーケースに付けてます。



そんなこんなで片思い継続を決意しました。




ちなみに、過去の恋みくじを紹介すると…




●死ぬかと思う程、ズタボロ失恋を経験した際


熱い思いが忘れられなくて 
ほんとにやるせないけれど
今は思い切って新しい人を求めなさい




この時は本当にどうにもならなくて辛かったなぁ。。。復縁不可能状態だったので、新しい人を求めなさいと言われるのも正解でした。


 
●ズタボロ失恋からの新しい恋人ができる直前


二人の愛と希望を乗せた船出の時です




引いた時は????という感じでしたが、
本当にすぐに彼氏ができましたねポーン
そしてすぐ別れたことを見ると、困難に出合ったのでしょう。。。






今回引いた恋みくじを信じたいので、心境が変わるまでは、こちらを信じて少しずつ進んでいきたいなと思います




そしてこの日、東京大神宮で結婚式が始まる瞬間に遭遇したんです照れ幸せのおすそ分けを頂いた気分




また神様に心を込めてお祈りしにいきます!