場所と駐車場◉2月13日(火)10:30〜12:30 | 大分県宇佐市*ベビーマッサージと絵本でしあわせな子育て*

大分県宇佐市*ベビーマッサージと絵本でしあわせな子育て*

大分県宇佐市。子供を知ると視点が変わる、親の学びと繋がり『子育てのがっこう』・ベビーマッサージ教室・絵本講座・ごろりんアート。ママが笑顔になれる場所を作りたい⭐︎ママと子どものお店*poco a poco *不定期オープン。場所はオープン前日のみアップします。

2/13(火)10:30〜12:30

オープンします🤗✨




これまで雑貨を置いていたお庭の小屋は




『絵本のこべや』




へと、生まれ変わりました😊♪




季節に合わせたオススメ絵本を並べておりますので、ゆっくり立ち読みしたり、お庭で風を感じながらのんびり読んだり、温かいお部屋の中でまったり読んだり、ご自由にされてください🧸♡



※荷物を置いている関係で、絵本のこべやはクローズです😌





今月のフォトブースは✨


『🍫ハッピーバレンタイン❤️』

ごろりんアート¥800




おすわりアート¥800

(両方☞¥1200)





今回のフォトブースはご予約制とさせて頂きましたが、11:30〜12:30はまだ空きがありますので予約不要です☺️ごろりんでもおすわりでも、お好きな時間にどうぞ♡






動いちゃって思うように写真が撮れなくても、コスプレ姿に「きゃー可愛い〜ラブ♪♪♪」





とみんなで笑ったりキュンとしたり、そんな時間を楽しんでもらえたら本望です☺️♡





作り笑顔を知らない今だからこそ撮れる、泣き顔や仏頂面😂も、ぜひ楽しみながら残しておかれてくださいね^^♪





どこで写真を撮ってもらってもいいので、衣装を来てウロウロする姿もお納めください♪

(お待ちの方がいらっしゃる時は、10分前後で交代して頂けると助かります😌🙏)




待ち時間には、室内おもちゃで遊んだりママ同士おしゃべりしたり、お外の遊具で遊んだり、絵本を読んだり、肩の力を抜いて、どうぞゆっくりとお過ごしくださいませ(o^^o)♪




では、場所の詳細です^^



《場所の詳細てんとうむしチューリップピンク


宇佐市10号線沿い、洋菓子店『ぶどうの森』さんのある交差点からスタートしますねぶどうスイーツジンジャーブレッドマン


中津方面から来た場合、ぶどうの森のある交差点を右折、そのまま100メートルほど直進すると正面にセブンイレブンが見えます。


そこを左折してすぐの横断歩道のある所を右折し、セブンイレブンと精米機の間の細い道を入っていきます。

(道が狭くカーブが続くのでお気をつけ下さいあせる


そのまま500メートルほど進むと小さな四角に出るので(左側にサングレースというアパートがあります)そこを右折


↑※この写真では右側砂利ですが、今は新しいおうちと黒いフェンスが建っています。




50メートルほど進むと正面にクオーレというアパートが見えます。



アパートのその手前、四角を右折。

(今は、この写真の草むらの所に新しいおうちと黒いフェンスが建っています↑)





100メートルほど進むと左側にグレイのゴミステーションがあるので、そこを左折したら到着です✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
入って2件目の白っぽい壁の家です😊お庭に木が生えていて小さな小屋が建っています🏡





車はお店の前の道沿いに縦列で停めて下さい車
うちの両隣のお宅も、この日は駐車場使用許可を頂いていますので、停めて頂いて大丈夫です😌
※ここにも停められない場合は、恐れ入りますが近くのドラッグストアさんやコンビニさんのお買い物ついでに、お散歩がてら5分ほど歩いて来て頂けたらと思います🙇‍♀️
※一般道への路上駐車はご遠慮ください🙏

※道路・敷地内での事故は責任を負いかねますので充分にご注意下さい🙇‍♀️✨





明日のごろりんアートはご予約は不要ですので、どうぞお好きな時間にいらしてください(o^^o)♡
(お買い物や撮影時間を考慮して、12:00過ぎ頃までにいらして頂けると幸いです😌)






入り組んだ住宅街で場所が分かりずらいので、どうぞ気をつけてお越しくださいね(>人<;)✨





もし何か困った時は





09040975219 井上





まで遠慮なくお電話下さいニコニコ





心温まる絵本を読んだり、子どもたちのかわいいコスプレ姿にキュンとしたりして、ママたちにリフレッシュして頂けたら嬉しいです😊♡

短い時間ですが、皆様のホッとひと息の時間となりますように…☺️🍀




楽しみにお待ちしております♡

友だち追加
ベビーマッサージ教室・絵本講座・子育て講座・親子フォトなどのイベント情報を先行配信しています🤗お気軽にご登録ください♡




*ポコアポコ*ママと子どものお店
りんご井上順子りんご