2022/10♡いけばな小原流展♪ | 足立区西新井駅より徒歩3分*アイシングクッキー&生け花教室*poco a poco*

足立区西新井駅より徒歩3分*アイシングクッキー&生け花教室*poco a poco*

* poco a poco *:東武スカイツリーライン 足立区西新井駅近
◆ アイシングクッキー教室 ◆ 小原流 生け花教室
◆ フリースペース ◆ zakka 販売
*英会話Lesson *お稽古、個人教室 *metting
(用途に合わせてアトリエの時間貸し*要相談)

2022/10♡ いけばな小原流展♪







ずっと楽しみにしていた「いけばな小原流展」へ新宿高島屋まで足を運びました。

盛花・瓶花・花意匠、たくさんの型を見て感じることができます。

とにかく空間が息を呑むほど素晴らしく、それぞれの作品からお一人おひとりの心が伝わってくるような感覚にとても感動しました。

ライトに照らされて落ちた影からも花や葉が、それぞれ生きているのだなぁと感じ、いけばなに携わってこれたことへの誇り、先人や先生方への感謝の気持ちが溢れてきました。

写真が苦手なので娘へお任せ。
お陰様でたっぷりと自分の目で一つ一つを感じることができ今年いちばんの思い出に。

18日まで開催しているので、ご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。












《いけばな小原流西新井教室》
小原流専門教授
講師:松本 惠彩