なんちゃって棚 | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。

おはようございます。
前回に続き またまたアップです。
きっとこまめにアップされてる方は 
「お久しぶりです~」っと出だしを書かれるはずf^_^;
ですが、私は 全くお久しぶりではなく、むしろがっつり続けてのアップです(笑)

では、いきなり本題
{9EE4C5FD-5993-4006-8F5B-4D9AFE827AE1:01}

前回のお気に入りその②…更に お気に入り度をアップする為に 上に棚を作りました。
ここは配電盤があるため なるべく釘を使わずに…
{F5DD3C3E-4EAB-4C84-A185-D224668F1DFB:01}

わかりづらいのですが↑
棚を壁と本棚でぎゅっと挟みました。
これで殺風景だった本棚の上が あぁ~ら不思議…いい感じになった??様な気がします(笑)

では、では良い週末をお過ごし下さい。

今度は いつ書くんだろぉ~f^_^;