関宿 ペジーブルさん | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。

すごく、すごく、すごぉ~くご無沙汰をしておりますアセアセ

突然ですが…
最近、また模様替えブームがきてます。
そして、例の如く ペジーブルさんに通いました(笑)

キッチンを少し変えたので嬉しくてブログアップしますハート
{32AF1A36-B74A-42D6-82DC-E6B97CAFC267:01}

このケースどうですか?
可愛いですよねぇラブ
お気に入りスペースその①です(笑)

そして、その②
{F09CC22B-8851-4954-9DEC-4C0D58B6FE9E:01}

この本棚そして引き出しラブラブ

っで、
{9458D0C7-B0F4-4A65-B34B-617EA9D58CC9:01}

どぉ~~ん。
今までは カーテンで隠してた食器棚の中を 引き出しで整理してカーテンを外しましたお願い

ペジーブルさん、可愛い古道具をいつもありがとうございます。
また息子と行きたいです(笑)