津の雑貨屋さん巡り | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。


こんばんは。
久しぶりの更新です。

昨日は お天気も良く…
そうだ、こんな良いお天気の日は
ドライブに行こう♪
ってな感じで、突然ドライブ魂に火が付き
ちょこつとドライブがてら
津方面にお出かけしてきました。


1軒目、めっちゃ可愛い子ども服や食器のお店。
ノーティキッズさん
http://naughty-kids.net

photo:01


可愛いでしょ?
おばあちゃんはつい、孫に服を買ってしまいましたわ
photo:02



photo:03



あれもこれも…めっちゃ可愛いかったです。

っで2軒目は リメイクハウスさん

http://www.za.ztv.ne.jp/r.h2004/
スタジオMさんの食器がいっぱいでした。
photo:04


欲しかったなぁ(>_<)

photo:05



photo:06



何時間でも居れそうなお店でした。、


iPhoneからの投稿