買いました♪…追記(笑) | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。


おはようございます。
週末からお婿さんの出張で、長女と孫が泊まりに来てて
アーンド、月曜日にみむら旦那がお休みで…
放置状態でした。
ってのは、言い訳?( ̄◇ ̄;)
ブロ友様…ぼちぼち、お邪魔しますのでよろしくです。

今日は 久しぶりのまったり時間。

先日、ブロ友さんのとこで見た珈琲ミル♪
ちょっと形は違いますが、買っちゃいました。

photo:01




実は、珈琲飲めないんです。
はい!お子ちゃまです。
苦いのあかんのT_T
でも、憧れはあって(笑)

っで、なるべくマイルドな豆を買い、
粗くひいて…

photo:05



ぽこぽこと…
photo:03



朝のおやつタイムです。

photo:04



お婿さんからの出張のお土産と
一緒に…(笑)
いただきます(#^.^#)

もちろん、午後もおやつタイムは
あります。
今度は 何を食べようかな?

……そして午後(笑)
photo:06


紅茶にしましたとさっ♪




iPhoneからの投稿