大人修学旅行 | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。

こんにちわ。
またまた、久しぶりの更新です。

頭が回らないのでいきなり、本題です。

昨日は お友達と プチ京都の旅を
して来ました。
お友達の娘さんが受験生なのと、
私の生徒も受験生が居るので
京都の北野天満宮に お参りして来ました。
photo:01



曇っていたのですが、あまり寒くなく…
photo:02



さてここで…ニャンコが居るんだけど、わかるかなぁ?↓↓

photo:05



後は、金閣寺
photo:04


小学校の修学旅行以来でした。

やっぱり、京都って落ち着くねぇ






iPhoneからの投稿