2013年 初DIYでチェスト? | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。


こんにちは、
いよいよ2013年も始動開始ですね。
っと言っても月曜日がお休みな私は 仕事は明日からで、
始動開始したのはDIYなんですが…

昨日と今日、2日かけて
チェスト?って言うんかなぁ
どこぞのおじさんは お洒落にチェストと言ってたので、
私的には棚なんですが…
っを
作りました。

photo:01



いろいろ失敗したので
あまりアップでは 写メれないんですが^_^;
photo:02



中はセリアの箱を
2つ引っ付けて、今回始めて
コンパネ?で作ってみました。

ベッドサイドに置くつもりなんですが…

ディスプレイ、まだ考えてないので
中身は空っぽです。

何を飾ろうかなぁ…



iPhoneからの投稿