カラーBOXに扉を…(追記あり) | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。

こんばんわ。
今年も後、4日になりました。

年齢を重ねる毎に 1年が過ぎるんが
早くなる気がするんは
私だけなんだろぅか?^_^;

今日は 何故か?掃除もせずに年賀状も作らずに、
カラーBOXの扉をつくってました


photo:01


こんな感じ。

クローゼットの中、
嫁いだ娘が置いて行った物がパンパンなので、 ほとんど入るスペースがなくて…>_<…
カラーBOXが むき出しになってたんです。
ちょっとした目隠しになりました(笑)

扉はこんな感じで↓↓↓↓

蝶番でつけてあります。
photo:06


蝶番の幅に切った木で
カラーBOXに引っ付けてある感じです。
photo:05



っで、ついでにちょっと模様替え

photo:02



photo:03



自分の部屋が出来るんっていいですね



iPhoneからの投稿