トミカ博 | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。

おはようございます♪
クリスマス、終わりましたねψ(`∇´)ψ
今年も 子ども達はそれぞれに彼氏や彼女と過ごし…
旦那さんも友達と飲みに行き
テレビと過ごすクリスマスでした(笑

本題です^ ^

イブに孫と娘とでトミカ博に行きました。
photo:01


ちょっとブレてますが、
孫、大興奮ψ(`∇´)ψ

photo:02



アトラクションは まだ小さいので
参加できなかったんですが、
孫は もうこれだけで
充分だったみたいで、ずーと見てました。

来年もおばあちゃんと行こうね♪





iPhoneからの投稿