リンパ浮腫の初期⁉︎ | 半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

人生50年あっという間でした。
死にたいと思った事もありますが、生きてて良かったと思うようになりましたが、、、

平穏には終わらせてくれません。

一昨年結婚した娘の家に行ってきました
旦那さんの転勤で愛知に引っ越してきたから、自宅から高速で2時間もかからなく、引っ越し前の場所より随分近いよ🎶

朝早くに着いたわけじゃないから、観光とかしなかったけど、夜はご飯を食べに行ってスーパー銭湯に行きました。

手術前に娘2人とスーパー銭湯に行ってそれ以来で、色々なお風呂に入って結構長湯しました。

お風呂から出たら、太ももの付け根が痛い!
病院でもらったリンパ浮腫の小冊子に、そういえば長湯がダメって書いてありました。
すっかり忘れてました

リンパ浮腫の初期には太ももの付け根の違和感とか歩き辛いとか、まさしくそれじゃあないでしょうか、、、

失敗したなぁ

来週に診察の予約があるけど、1週間も待ってられないと思い、今日主治医の診察の曜日で行くつもりだったけど、雪が降って断念
今日病院に行きたかったわ