仕事復帰 | 半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

人生50年あっという間でした。
死にたいと思った事もありますが、生きてて良かったと思うようになりましたが、、、

平穏には終わらせてくれません。

1週間前から仕事に復帰してます。
術後2ヶ月と1週間で復帰できました!

パートなので普段は5.5時間。
復帰初日は3時間にしてもらいました。

全くしんどくなくて、楽勝~
2日目は4時間にしてもらったけど、めちゃめちゃしんどかった、、、

様子みながら仕事に入れてもらえるはずだったのに、なぜか5.5時間勤務で100時間近くのシフトを組まれてしまいました。

1日目がすごい楽勝で、2日目も4時間だけど行けると思って、5.5時間のシフトを見ても、大丈夫と思いますなんて言ったのが間違いだった!

 2日目に仕事をした後にシフトの事を言われたら、5.5時間は無理ですーって言えたのに、仕事する前だったので出来るなんて思ってしまったわ。

結局3時間ずつ1日置きにしてもらったけど、最初の内だけで、2連勤や3連もあったな


3日目、昨日3時間だったけどしんどかったわ
ふくらはぎの痛みも毎日相変わらずだし、仕事すると腰も痛くなるし、これから時間を増やして仕事ができるようになるのかな、、、

がんばるしかない!
とりあえず3時間の勤務をこなすしかないわ