2016年元旦実家で | 半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

人生50年あっという間でした。
死にたいと思った事もありますが、生きてて良かったと思うようになりましたが、、、

平穏には終わらせてくれません。

28日から実家でのんびりです。
こっちは寒いー

手術は11月6日にしたけど、最初の予定は12月1日だった。
もしも12月1日の予定のままだったなら、今はよたよたしてる状態だろうし、ほんとに手術が早まって良かった!

家では、まろんの散歩はまだフルコース歩けないのに、実家での散歩は2日続けて1時間以上の散歩ができた^_^

家では、ソファベッドに布団を敷きっぱなしで、家事して疲れたら横になり、またすぐ横になりの生活だったのに、実家ではほぼ横になってないわ^_^

そろそろ復帰できるかなぁ、、、

{EBD462B9-90DD-457D-99C3-BB019578C250:01}

昨日神社に散歩に行きました🐶
階段がしんどかったー