ふくらはぎが痛い | 半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

人生50年あっという間でした。
死にたいと思った事もありますが、生きてて良かったと思うようになりましたが、、、

平穏には終わらせてくれません。

昨日から両方のふくらはぎが痛い。
湿布を貼ってるけど、治らないなぁ。

2連休明けの仕事の時、ふくらはぎが痛くなる事があったけどすぐに治ってたわ。

体重計で計ったら、入院のせいで筋肉量が凄い少なくなってる!
だから、ふくらはぎが痛くて治らないんかな、、

湿布が少ないし、病院にもらいにいかなくちゃね。
原付に乗るの久しぶり、、、
大丈夫かな。