気持ちが苦しい | 半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

人生50年あっという間でした。
死にたいと思った事もありますが、生きてて良かったと思うようになりましたが、、、

平穏には終わらせてくれません。

入院が早まりました。来週です。
MRIの結果次第では、CTはしなくていいとゆう話しだったのに、先にCTをしてMRIは明日です。

ポリープがあるとわかった時に、皆んなは良性だと言ってくれたけど、私は癌の気がしてしょうがなかった。

今回も癌は他の部分にも広がってる気がしてしょうがない。

悪いようにしか考えられなくて、怖すぎる。

結果は娘と二人で聞くつもりだったけど、娘とだけに聞いてもらって、それを教えてもらおうかと思うけど、どうしたらいいかなぁ。

気持ちが苦しくて、お腹も痛くて辛いわ。



昨日は友達4人と飲み会でした。
楽しい時にはお腹の痛みは治まります。
皆んな、私の分までお金を払ってくれて優しいなぁ。ありがとう!