また病院へ | 半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

人生50年あっという間でした。
死にたいと思った事もありますが、生きてて良かったと思うようになりましたが、、、

平穏には終わらせてくれません。



家で寝てたり座ってたりしてると、しんどくないけど、仕事に行くと出血が増えてしんどくなる。

5日前に組織診をしましたが、いつまで出血は続きますかと病院に電話して聞いてみた。

次の診察まで続いてもおかしくないらしいけど、聞いた量よりやっぱり多いし、やっぱり診てもらう事にした。

前回も予約なしで診察は1番最後。
今日も多分1番最後だと思うけど、今日は読みかけの小説を持ってきたから時間をつぶせるわ。

子宮頸部腺癌は1期でも、進行が早いって書いてあるわ。
症状は1年前からあるし、もうダメなんかもわからんわ、、、
その症状がそんなに大変な事とは思わなかった。
1年半前に癌検診を受けたけど、どうもなかったけど、1年毎に検診を受けてたら、、、

めちゃめちゃ後悔してる。

怖いわ