お腹が痛い | 半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

半世紀を過ぎて 子宮頸部腺癌で子宮全摘

人生50年あっという間でした。
死にたいと思った事もありますが、生きてて良かったと思うようになりましたが、、、

平穏には終わらせてくれません。

昨日は仕事中ずっとお腹が痛くて、家に帰ったらぐったり。
ご飯を食べて、お風呂にも入らず速攻寝ました。

体癌の検査をしたと思い混んでたけど、もらったプリントには、組織検査とありますね。
体癌検査ではないのかな。

検査で出血があるからお腹が痛いけど、一旦治りかけてたのに、また増えてきて、、、

1週間ぐらい増えたのが続くようなら、病院に電話して聞いてみよう。

何か、悪いようにばかり考えて、、、
ポジティブになりたいなぁ。