CHEER UP『milk』です 。昨日は、駅前練 してきたなんの練習かってゆうと、文化祭で踊る ダンスの練習 いろんなの踊るけど、昨日は結構集まったってことでみんなで踊る『CHEER UP』の練習 。踊られへんなりに頑張っていこう 昨日の1日だけでも、結構進んだ 順調、順調 絶対成功させたい以上でした 。