好きなこ と『milk』です 。昨日、わたしの趣味のセルフネイルを少しだけ載せたんですけど、趣味はもうひとつあって … それは、『カメラ』少し前に貯めたお金で一眼レフカメラを購入高かった …飽き性な自分には、ちょっと高すぎるかなとか思ってたんやけどカメラはなかなか飽きないむしろ、いい写真が撮れるたびに、もっと撮りたいって楽しくなっていく一方飛行機の中から咲き始めたばかりの夜桜RE-BORNパレードまだまだあるけど、今回はこれだけこれからいろんなところにでかけて、いろんなもの撮りたい以上でした 。