水・木遊びました(^^)v | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。


大谷翔平くん!30歳のお誕生日おめでとう㊗️
これからも私達に勇気と元気とHappyを💕







水曜日は久しぶりのボウリング🎳


4ゲームも投げてしまった😅
ベストスコアは↓

154✨久しぶりにしてはまあまあです😊友達2人は195とか197とか200upまであと少し。相変わらずレベルの高いおばさん達のボウリングです🤣



終わってからは友達オススメのお店でランチ。(じんだんぼとはどんぐりの事だそうで)


山小屋風なのに和食のランチが1番人気という。

運動した後のご飯は美味しい。

友達の家の庭に🐸が住みついているらしく「それはもしかして魔女にカエルにされちゃった王子様かもよ〜。優しくしてあげるといい事あるかも〜🤣」なんて話でおばさん達は盛り上がりました💕






そして昨日は大阪から友達が出てくるというので、西新宿のホテルまでお迎えに✨ナオト繋がりで仲良くなったsちゃん。今はお互いナオトよりサザン😅去年行ったスペインでは、留学してるsちゃんの息子くんにも会ったりして😊sちゃんご夫婦もGWにスペイン旅行してて、旅の話で盛り上がりました✈️その息子くんも1年間の留学を終えて、まもなく帰国するとか。お母さんは嬉しそう😊



ランチの時間まで少しあったので、伊勢丹の地下でお土産を物色。開店してすぐなのにあちこちで行列😳毎回安定の行列の「noix de beurre (ノワ・ドゥ・ブール)」の焼きたてフィナンシェにsちゃんが並び、私は初めて見た「富士見堂」のあんこ天米の行列に並んでみました。

便乗して自分の分も買ってみたけど、これが美味しいグッサクサクのしょっぱいお煎餅と甘さ控えめの餡子が何とも絶妙なバランス。新宿店限定のコーヒー味も買ってくれば良かったな。昨日は猛暑日で暑かったから、涼しい店内でいい時間潰しになりました。






野菜ソムリエのsちゃんとどこでランチしようかな〜なんて娘達にいろいろと聞いて…。



表参道から7分、青山の裏道を入った(こんな所にあるの?)所にある「be my flora kitchen(ビーマイフローラキッチン)」へ。田中みな実やさっしーなど意識高い系女子の行きつけだそうで(笑)

お味噌汁と玄米ご飯は美味しかったけど、豆腐ハンバーグは少し味が濃かったかな。ご飯の前に酵素ペーストが出るんだけど、これが酸っぱい😅意識高い系女子はいろいろと大変なんだなと思ったしだいです🤣




表参道をブラブラ歩いてハラカドまで。やっぱりハラカドはコンセプトがわからん😅47のキャップがもう1つ欲しくてsちゃんにつきあってもらったら、なんとsちゃんもドジャースのアイボリーのキャップを衝動買い✨私は今回はヤンキースを。




原宿駅から品川に出てお茶をしながら、EXで新幹線の指定を取るsちゃん。電波が悪いのか、なかなかパスコードの返信メールがこない。セッションタイムアウトになってしまって初めからやり直し。何度かやってできた!と思ってスマホをかざして新幹線の改札を通ろうとしたら自動改札機に止められる🤣


いつも一生懸命で曲った事が大嫌い。でもなんかしらやらかす。そんな可愛いsちゃん。無事に新幹線に乗れたようです🚄また遊ぼうねバイバイ







夜は職場の飲み会があったけど、これはパスして木曜日のサークルへ。暑い1日だったけど、休肝日の木曜日なので🍺我慢して田中みな実が出てるドラマを観ました(笑)イマイチ🌀





今日は「笑うマトリョーシカ」の2話目があります。