変顔に涙 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。




洗濯物干し終わって、さあ大谷翔平を観ようとBSをつけたら「虎に翼」の再放送をやってた。


今日はドジャース戦の中継はなくて、今永先発のカブス戦の中継。それも雨で試合開始が遅れてる模様。(結局雨天中止)


金曜日の「虎に翼」7:30からのBSで観て8:00からのNHKでまた観て、2度とも号泣😭そして今3度目を観てまた号泣😭


出征する優三さん(仲野太賀)

変顔で寅子を和ませる。


追いかけて見送る時に変顔をする寅子(伊藤沙莉)

変顔で応える優三さん。


そしてその後の涙。



今書いててもウルウルしてる。
変顔でこんなに泣かされるなんて…。


伊藤沙莉と仲野太賀の演技が抜群だ。



来週の予告は花江ちゃんも号泣してたし、お父さんも具合悪くなっちゃうし、なんだか辛そうだな。



優三さん・仲野太賀はクドカン脚本で小池栄子とのW主演ドラマ(フジテレビ水曜10時)が決まったし、大河も控えてるからきっともう…😭

今回は連ドラをあまり観てないから、次回クールのコレ↑を楽しみに






野球昨日の巨人vs阪神戦野球

戸郷翔征がノーヒットノーラン達成キラキラ
ナイスピッチングでしたグッ義弟(阪神ファン)は甲子園に観に行ってて、嘆きのLINEが入ってきました🤣ヒット1本も打てないんじゃつまんないよね💦




お相撲は琴桜と大の里が3敗で優勝争い。大の里、先場所も優勝争いしてたけど、小結になってもこの成績はすごい。強くなってる。サークルで一緒のおじさまは琴桜が好きって言ってたけど、私はどうもあの時間いっぱいの時に、険しく表情を作るのがわざとらしく感じてしまって😅翠富士は残念ながら負け越しちゃったし、宇良も7敗で勝ち越しが危うくなってきた💦前半あんなに調子が良かったのに。高安は休場明けで6勝して今日明日勝てば勝ち越し。頑張ってます。
デヴィ夫人や好楽師匠、勝俣州和や上地雄輔、宮迫とカラテカ入江なんかの映り込みもあった。溜席の妖精はいなくなったけど、誰かしら芸能人が映ってて面白い。



そして明日はダービー🏇
今回指定席が取れなかったから立ち見になっちゃう(ホントに観戦しにくくなってきた。昔は200円の入場料で早く行けば席が取れたのに…)けど、年に2度の東京競馬場!お天気も良さそうだし楽しんできます🍻