連日浴びる | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。


火曜日は仕事終わりに久々の東京ドーム野球


巨人vs中日戦、プラチナボックスシートをいただいたので、テンション⤴️⤴️⤴️


まずは香るエール🍺(とりあえず喉が乾いていたので、近くにいたお姉さんから駆けつけ一杯w)


そして一番搾り🍻


この売り子さんが感じが良くて可愛くて、ついつい探して手を振って呼んでしまう。オッサンか🤣



開幕戦はBE:FIRSTだったけど、この日はFANTASTICS(EXILEの弟分)

夫はポカーン。LDH系に詳しい次女は仕事で間に合わず残念。

始球式と「Choo  Choo TRAIN」のパフォーマンスがありました。これには間に合った娘達、大盛り上がり音譜EXILEもAKIRAとTAKAHIROが加入した時はよくLIVEに行ってたんだけど、人数増えてから訳がわからなくなってしまった🌀







野球は延長12回1-1の引き分けという、何とも疲れた試合。試合が終わったのが22時過ぎ💦

投手陣が頑張ったのと久しぶりに1軍昇格した立岡が良かったかな。打撃陣がなあうずまきソフトバンクみたいにポカスカ打てないかなあ。2試合で33点ってラグビーか🤣







そして昨日は妹に誘われて、さいたま新都心けやきひろばのビール祭り🍻

16時からOPEN、昨日が初日。暑くもなく寒くもなくいい気候。17:30で既にこの↓賑わい🤣

妹はあちこちのビール祭りに行っているが、ここさいたま新都心のビール祭りが1番コスパがいいと言う。確かに横浜の赤レンガ倉庫とかは高かった💦

長野のブースの太いアスパラ、美味しかった〜グッ

私は割と軽くてサッパリ目が好き、妹は麦の香りが強いのが好き。(呑兵衛の人ほど、コクのあるビールが好きよね、ねーmちゃん、kちゃん🤣)

宮崎のブースで買った…

メヒカリの唐揚げと太陽のラガー、コレ美味しかった。ここのポテトとクリームチーズの味噌漬け炙りもグッ甥っ子3号とその友達(私と一緒にバイトしてた子)にもバッタリ😂「宮崎のここのお店、美味しいよね」って意見が一致。


あとは岩手のジンギスカンとソーセージ、石巻のサバ焼きキラキラまだ島根のサザエとか、宮城の牛タンとか宇都宮餃子とか食べたい物がいろいろあったけど、もうお腹いっぱい。
ちょっとずついろんな物を食べてビールを飲む。なんかサンセバのバル文化に似てる🇪🇸






風邪もようやく治ったし(1ヶ月半かかった💦)元気に初夏を過ごそう晴れ