はて? | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



今年は桜の開花が遅くて、ゆっくり楽しめるものかと思っていたら雨が多い🌀今日も花曇り☁️

とりあえずベランダから家の桜でお花見🌸



そしてお隣のハナモモ🌸


盗撮🤣🤣🤣(了解とってます)

やっぱりこっちの方が可愛い😂





さて朝ドラ「虎に翼」が始まりました。伊藤沙莉ちゃん、いいんじゃないですか〜グッ
「はて?」に元気をもらえる😊仲野太賀くんも面白いし、石田ゆり子さんも相変わらず綺麗✨小林薫さんが出てくると画面が締まる。梅丸歌劇団っていうフレーズが出てきてビックリ😂「ブギウギ」とシンクロしてる〜。



そしてつい脇役の人に目がいっちゃうんだな。寅ちゃん(伊藤沙莉)の親友の花江ちゃん役の森田望智(もりたみさと)さん。お兄さんと結婚して寅子の義姉になる。あの時代のしたたかな女性なんだけど、声とか喋り方とか仕草で嫌な感じにならなくて可愛い。

よく出てるから見たことある人多いのでは。



そしてその結婚相手のお兄さんの直道。上川周作さんって役者さんなんだけど、どこかで観たことある!って思ったら、先週までBSで再放送してた「まんぷく」で要潤演じる画家の泣き虫な弟子役【ナギくん】だ爆笑


映画「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」でも特攻隊員の寺岡役で出てたー!大人計画の人だったんだ。

大人計画といえばクドカン!「不適切にもほどかある」これが前回のドラマでNO.1でしょう🏆昭和には昭和の、令和には令和のいい所があるんですよね。両方知ってる私達はお得感いっぱい🤣Creepy Nutsも出てきちゃって、歌まで歌ってくれちゃって💕もう1回最初から全話じっくり観てみたいなあ。










開幕から調子いいかと思ったG、Dに連敗。なぜバントができないハッ「はて?」
明日またドームに行くので、気合い入れてこよう👊


大谷翔平、ホームランが出ない。「はて?」
ムネリンが「翔平さんは5月になったら打つ!」って言ってたからその言葉を信じて待とう✨

そしてその大谷がいないエンゼルス。10得点で4連勝!「はて?」なんとなく気になって応援しちゃう😂