斑目豪 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。


昨日の「だれかtoなかい」観ました〜?




ゲストが賀来賢人&鈴木亮平

めっちゃいいわ〜💕俳優としてお互いをリスペクトしてる。



賀来賢人は自分で原案を企画してプレゼンした「忍びの家」がNetflixで大ヒット。大谷翔平も真美子さんと一緒に観てたって言ってたもんね✨そして鈴木亮平のストイックな体の作り方と見せ方(笑)


シティハンターの冴羽獠役でシックスパックを作るのに3ヶ月ぐらいかかったらしい。





中居くん「変態は大変だったね」

亮平くん「え〜と‥変態“仮面”です。変態仮面はヒーローなんです」


亮平くん「体重もうわかんないですね。測らなくなりました」

中居くん「変態だわもうw」

亮平くん「仮面!!」




ニノ「名前が鈴木亮平ってのが俺スゴい解せないんですよ」

ニノ「いやなんかもう斑目豪‼️みたいな感じの方がまだ、まだ良いんですよ」

お腹抱えて笑った🤣🤣🤣


ホントに〜(笑)


で、ニノが何気なく亮平さんを「豪」と呼んだら間髪入れず…

もう面白過ぎた〜🤣🤣🤣








今日4月1日は次女の誕生日です。おめでとう🎉


斑目豪に持っていかれた🤣🤣🤣