ゴジラ-1.0 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。





アカデミー賞視覚効果賞受賞🏆

「ゴジラ-1.0」








アカデミー賞長編アニメーション賞受賞の「君たちはどう生きるか」は公開されてすぐに観てきました。(全然面白くなかった…というかよくわからなかった)




ゴジラも今まで1度も観た事がないし、どうしようかと思ったけど、そこはミーハーなもんで…😅


娘に「そのミーハー気質好きよ」って褒められました😂褒められたのか?








すごく面白かったグッグッグッ


らんまんの神木隆之介と浜辺美波。あの時は万さんと寿恵ちゃんだったけど、今度はこうさんとのりちゃん。そして他のキャストも安藤サクラ、青木崇高、佐々木蔵之介、吉岡秀隆、山田裕貴…と豪華〜キラキラとにかくゴジラが怖い😱銀座を破壊するシーンは凄かった。そして泣ける。

アカデミー賞効果か、ロングラン上映なのに結構混んでました。私と同じミーハーの方が多いのね😂

テレビよりこれは映画館で観た方がいいと思います。ミーハーの方は是非(笑)














音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


4/1スタート、NHK夜ドラ『VRおじさんの初恋』


C&K書き下ろしの新曲「ハートビート」「旅人」が主題歌、挿入歌に決定&配信リリース決定!!


主役は野間口徹さん!好きな俳優さん💕


とうとうNHKのドラマの主題歌ですキラキラこれは紅白に一歩近づいた?🤣





「春になったら」の最終回、まだ観れてないので、今期のドラマ総評はまた後日〜😅勝手に総評すな。