大晦日 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



2023年Last Dayです✨




昨夜は蟹と仕込んだ焼豚をフライングで食べてしまいました😅お正月用の料理を作るとその日の夕飯に困る事ないですか?うちだけかな?

今夜も本来なら年越しそばだけでいいようなもんなのに、それだけでは済まない🌀特に沖縄では大晦日に大宴会をする慣習があるので、今夜は何にしようかな、寒いから鍋かな🍲鍋の〆にうどん入れて、年越しうどんじゃダメかしら🤣




いつからかレコ大も観なくなってしまったな。
Mrs.GREEN APPLEの「ケセラセラ」が大賞だったようで✨幕張メッセのCDライブ16/17で観たし、その前にも横アリのフェスで聴いた事があります。ボーカルの人の声が高い!っていう印象だけだったけど、すごいバンドになったもんだ😊




毎年毎年1年が光の速さ、いやのぞみ🚅の速さで過ぎていく感じがします💦ちょっと振り返ってみようかな。

上半期はちょっとストレスを抱えて体に異変を感じ病院通いをして、結局仕事を辞めて癒しを求めホースセラピーを始めたりなんかして馬あとは野球!WBCの韓国戦をドームに観に行ったのが1番かな野球1年を通して私に元気と勇気を与えてくれたのは大谷翔平と言っても過言ではない💕今もNHKの大谷翔平ハイライトを観てしまって動きが鈍いです😅


下半期は旅行三昧の日々を送りました😊いい休養期間になりました。テニスを始めてそのタイミングで仕事復帰。LIVEはワンオク、back number、ナオト 、C&K、ap…音譜例年より少なかったかな。サザンもミスチルもあいみょんも、行きたいLIVEはことごとくハズレちゃったし🌀来年も広く浅く好きな音楽を楽しみたいと思ってます。


スポーツ観戦は野球に競馬にラグビーなど、いろいろと出かけて盛り上がってきました。来年はパリ五輪もあるな。そしてやっぱり大谷翔平と山本由伸のいるドジャースが注目です❣️

好き💕😂






今年も拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。文章を書く事が嫌いじゃないのと、残しておくと後から読み返して思い出せるので、備忘録として続けていかれたらなと思ってます😊





健康第一!2024年も元気に楽しく過ごせますようにキラキラ良いお年を🍻






さ、炒り鶏作ろうっと🐔