不覚 | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

11/20 通勤ラン 12.6m(1h00m14s) ペース4m46s/km

今月の走行距離 194.9km


またまた久しぶりです。実は日曜日のラン終了後、急に体調が悪くなりまして、しばらく腹痛と頭痛と悪寒に苦しんでおりました。


「微熱+食欲低下」は私にとってのいつもと変わらないカゼのひきはじめの症状。神戸マラソンがひかえているので、長引いてはマズイとヒヤヒヤしてましたが、幸いにも今日の昼頃には回復してきました。


とはいえ調子はまだ60%くらい。食欲は戻りましたが、走っても体に力が入りません。それにまだ関節が痛い・・・。


残念ながら100%絶好調の状態では神戸マラソンを走れないかもしれませんが、どうにかしてなるべくそれに近い状態まで回復させます。


さて食欲も戻ったので、今夜は少し早くスイーツで快気祝い。毎度おなじみのシェリエドルチェで「3種の紅茶パフェ」です。
第2回神戸マラソンで自己ベスト更新を目指す40歳の男のブログ


やや鼻が詰っているので、ハッキリとした味は感じられませんでしたが、全体的にちょっとモサッリした感じでしたね。イマイチかなぁ。


ただ生クリームの下にあるミルクティープリンはよかったですよ!