目標達成のご褒美♪ | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

11/3 ハーフタイムトライアル 21.1m(1h33m53s) ペース4m27s/km

今月の走行距離 33.2km


今日は来週の西宮ハーフに向けての最終追込みで、ハーフのタイムトライアルを実行しました。


昨日は飲み会のため休足日だったのがよかったのか、なかなかいい感じで最後まで走り切れましたね。


調子は上々なので、来週のレースの目標は一応自己ベスト更新ですが、かなり欲張って1時間25分を切りたいと思っています!・・・ちょっとハードルが高いかな?


さて10月の目標達成のご褒美スイーツ。近所のケーキ屋で買ってきました。


桃とレアチーズのケーキ。
2012歴史街道丹後100kmウルトラマラソンで完走を果たした40歳の男のブログ


イチゴのムース。私1人でこれを買うのはちょっと勇気がいりましたよ。
2012歴史街道丹後100kmウルトラマラソンで完走を果たした40歳の男のブログ


ちなみに・・・少し前の10/29に京都マラソンの抽選結果があり、見事に落選しました。これで今までの抽選結果は以下のとおり。


2010東京…×

2011東京…◎

2011大阪…×

2011神戸…◎

2012東京…×

2012京都…×

2012大阪…×

2012神戸…◎

2013東京…×

2013京都…×


10戦3勝ですので、まずまずかな。次は来シーズンになりますが、当選するレースはあるのでしょうか。