5億円より2000万円 | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

7/28 通勤ラン 5.3km(29m12s) ペース5m30s/km

今月の走行距離 290.2km


ついにロンドンオリンピックが始まりましたね!これから夜更かし&寝不足の日が続くでしょうけど、4年に1度のことなんで、しっかり応援して、いっぱい感動をもらいます!


さっそく柔道の平岡選手が銀メダル!やってくれましたね。決勝は残念でしたが、準決勝の技のキレは素晴らしい!こういうシーンを何度も見たいもんです。


さて金曜日の帰宅時に「サマー宝くじ」を10枚買いました。最終日でしたので、スゴイ行列。みんな夢を膨らませているのでしょうね。まあ私もその1人ですが・・・。


ちなみに目標は5億円ではなく、慎重派の私は2000万円を狙います。(笑)


当たったらどうしようか考えてますが、あと28年も残っている住宅ローン返済に当てるのは間違いないでしょう。


う~ん、なんだか夢のない話。それでもまだ完済できず・・・おそるべし住宅ローン。


2012歴史街道丹後100kmウルトラマラソンで完走を目指す40歳の男のブログ