ボウリング | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

7/16

ペース走(早朝) 13.1km(1h10m28s) ペース5m22s/km

ペース走(夕方) 6.1km(31m35s) ペース5m13s/km


7/17

通勤ラン 13.5km(1h10m20s) ペース5m12s/km

今月の走行距離 191.4km


半月が経過しましたが、今月は珍しく月300kmのペースを上回っています。いつも月の前半は抑える「スロースターター」なんですが、最近は予想していた雨もあまり降らずに、意外に走れました。


もう梅雨明けしたことだし、今月は更に走行距離が伸びるかもしれません。最高記録の325kmを超えられるかも・・・です。


さて昨夜(7/16)は久々に妻とラウンドワンでボウリングをしました。約1年ぶりですかね。上半身は鍛えていないので、3ゲームで腕が上がらなくなりました。


スコアは「130」、「168」、「145」でアベレージは「147.7」とイマイチ・・・。やはり1ゲーム目は感覚を取り戻すのに苦労しましたよ。


2012歴史街道丹後100kmウルトラマラソンで完走を目指す40歳の男のブログ


ちなみに写真の下にあるのは、景品でもらったストラップ。せっかくもらったのに、使い道がないので困りました。