1/7 in USJ | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

一昨日(1/7)のラン

休足日


昨日(1/8)のラン

武庫川新春ロードレース 10.0km(41m32s) ペース4m09s/km

今月の走行距離 82.5km


更新が遅くなりましたが、1/7は妻とUSJに行ってきました。去年の10月に年間ゴールドパスを購入したので、ちょくちょく行かないと損ですからね。


さてパーク内はまだクリスマス仕様。スタッフもサンタの帽子をかぶってました。
第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


もちろんジョーズもクリスマス仕様。

第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


今回のメインはジェラシックパーク内の「ダイナソー・ウオーク」で恐竜を見ること。リアルでビックリしました。
第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


さてランチですが、今回は事前にネットで調べておき、かなり評判がよかった「パークサイドグリル」に決定。店は比較的落ち着いた雰囲気でした。しかも幸運にも窓側のいい席に座れてラッキー!


料理はコースの「ブルックリン」のグリルチキンをチョイス。甘酸っぱいグランベリーソースがGOOD!パーク内の食事はあまり期待していなかったのですが、これは違います。おいしかった!
第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


パンはうれしいことにおかわり自由。そしてこれまたおいしい!ウエイトアップを気にせずにペロリと6つ食べました。ちなみにスープの中にある銀色の★は店員さんが「おいしくなる魔法」をかけてくれたものです。

第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


当然ながらデザートもオーダー。店員さんがテーブルでスヌーピーのイラストを描いてくれます。まあ味はいたって普通のケーキでしたけどね。ちなみに「10th」とはUSJが10周年のためです。

第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


ただ1890円(フリードリンク付セット)+350円(デザート)と値段はチョット高め。でも十分満足できる内容でした。


最後に世界一の光のクリスマスツリーを見ました。ショー自体は17時45分からでしたが、ツリー点灯まで30分近くかかり、待っている間とにかく体が冷えました。これなら点灯後のツリーを見るだけでもよかったかなぁ。

第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


写真では青一色ですが、その他いろんな色に変わるのでキレイですよ。