ウエイトアップ | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

今日(1/5)のラン

通勤ラン 15.1km(1h09m12s) ペース4m35s/km

今月の走行距離 59.3km


今日から本格的な仕事始め。午前中は年賀式や年始の挨拶とかでバタバタ。午後からは年末やり残した仕事の対応でフラフラ・・・。


初日から落ち着く暇なかったです。まあいつもの平日に戻っただけのことですけどね。


そして帰宅してから体重の今年初計測。結果はみごとに3.0kg増!クラッカー


5日間でそれなりの距離を走ったのですが、それ以上の量を食べたので当然の結果ですな。


さて今日のスイーツはトゥールブランのストロベリーケーキ。正式な名前は忘れました。甘すぎない生クリームとしっかり甘いストロベリーソースがちょうどよい口当たりですね。おいしかった!

第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


こんなん食べていると体重が落ちないです。とても1/8にレースがあるランナーとは思えない・・・。