猫魂 | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

オールスター感謝祭をずっと見てました。注目はもちろん赤坂ミニマラソン。やはり「猫ひろし」は速いですねー。駅伝(優勝)と個人戦(3位)に両方出場してました。でも彼はこの時以外はテレビで見かけない…。マラソンの記録はウナギ昇りでしょうけど、本業の芸人の方はどうなんでしょうかね。


あと森脇健児もスゴイですね。半年間で2500キロも走ったそうで、テレビでは「走る男」もやってるし(もう終わった?)、もう立派な「アスリートタレント」ですね。