2週連続人だらけ | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。

昨日今日、こちらは“東北絆まつり”が開催されていました。

元々は、震災復興の意味合いから始まったんだよな、確か。

でも正直、全く興味無かったというか。

そもそも、お祭り自体好きじゃないですし。。



ですが、今回人がめちゃくちゃ来てしまい、一時地下鉄が規制されるという自体に!!

どうやら、ブルーインパルスの航空ショー見たさに人が殺到したそうな。



正直、これまた興味無いんだよな〜(苦笑)

しかも、なんか、どこでも見れるというか。

試運転も見たし。

会場の一つが“西公園”っていう地下鉄沿線の公園だったみたいで、ここ、ご近所だから、わざわざ見に行かなくても見れちゃったんですよ。




先週はポケGO


今週はお祭り



2週連続で人で溢れた仙台の街。

再来月には七夕祭りもやってくるし、あんまり直接関係ないけど、今夏の仙台は暑いな〜。