アボカドとキウイのサラダを食べました | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。

今日は帰りにスーパーに寄ったのですが、フルーツコーナーにカットすいかが売ってました。

量のわりに298円と安かったので買ってみたら、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。

甘味がなんか、ソフトなんですよ。

物価高が本当に酷い昨今。

すいかも高値が続くかもしれませんが、できれば安いところを狙って、今夏も食べていきたいですね。






相変わらず、雑務が多くてなんか忙しい日々ですが、考えてみれば、元々そういう仕事の仕方をしていたんですよね(前の職場が何も無さ過ぎてクソだったんだな)。

自分の今の立ち位置も確固たるものになってきまして、そこはよく理解して動いていかなきゃと思っとります。


なんつーんでしょうね。


そんなに理想も高くないし、つーか、無いし(笑)

『自分はこれだけだ!』と思ってやっているわけではないんです。

ずっと続けていこうと思ってるわけでもないし。



でも、やるからにはやっちゃうんですよね。

そこはもう、性格なんでしょうね。



さぁ、明日の休み、やることやって、リフレッシュしましょう!!




にしても、本当に美味しいスイカでした!