僕は“とったび”を応援してるし、勝手に良き旅仲間と思ってます | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。

『とったび』のあ〜ちゃんが、推し活のために、ハネムーン世界一周旅行第一弾を、一時帰国したそうな。

まだ動画を見てないのだけど、それに対して否定的意見が見られたとな。

詳細を知らないのだけど、人様の人生じゃん?

そもそも、YouTuberやるような冒険心ある旅人さんなんだから、何が起きるか分からないのも含めて見守るのが楽しいのさ。

別に旅が終わるわけでもないのに、『新婚旅行の途中で奥さんが一旦帰るのはけしからん』ってならないし、2人の普段の様子見てたら、何となくどういうやりとりがあったのか分かるじゃん。

お互いがお互いを思いやっての結果でしょ?

何が悪いんだよ( *`ω´)



って、勝手になんか怒ってました(笑)



つーか、唐突に『何だよ?』って話ですよね。





過去記事にもした、“こんちゃん”こと近藤君と、奥さんの“あ〜ちゃん”夫婦のYouTubeチャンネルの一件の事でした。

たくさんの旅人さん達の行く末や話を見てますが、嫌味さが一ミリも無い、見てても一緒に旅を楽しめるお二人です。

今は多分、東南アジアのどこかを“第一弾ハネムーン”として旅してると思うのですが、見ててホントに楽しいし、自分の旅の参考にもなります。

ラオスでのあの川下り、自分もやってみてぇよ(笑)



にしても、他人の人生に口出しするの、好きな人多いね、ホント。

いや、いいんだけどね、別に。


でも、それが法に触れている、人様に迷惑をかけている、非常識にも程がある……

そういうわけでもないのに否定する人って、本当に寂しい毎日過ごしてるんだな〜ってつくづく感じます。