台湾では、カモネギとサニーゴのイロチ狙うよ | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。

マジか!!!






真夏の開催でない事が救いなばかりか、なんと会場都市が地元だなんて!!

先行販売チケットは即完売だけど、後日通常チケットは販売するだろうから買わねばね。

札幌の時のように、宿泊費、交通費がかからないだけでも救いだし、なんてったって、地域限定は“クレッフィ”なんでしょう??

個人的に、フランスは『行きたい国リスト』には入ってなかったから、これは嬉しいよ。




(でもまぁチケット代がすごく高いんだけどね)






さてさて。


比較的平和な夜勤を終え、ほぼ寝ずに新幹線へ飛び乗り。





まぁ新幹線の中では寝たけどね〜。

一昨日郡山であんな事件?事故?があったから、一抹の不安はあったけれど、無事に東京まで着きました。



そして、そのままバスに飛び乗り、約4年ぶりの成田空港、ナウです( ̄∀ ̄)

今回は初めてジェットスターを利用しました。

その為、初めて第3ターミナルに来たんですけど……


これまでいつも第一ターミナルだったから、ちょっとつまらない(苦笑)

規模的に小さいし、あまり探検しがいがないな〜。

まぁしょうがないですね。



ってことで、出発は22時ジャスト。

桃園空港には、夜中の一時半くらいに到着予定です。

着いたらとりあえず、シャワー浴びて、着替えます。

何せ向こう、もう初夏の陽気ですからね。




鳥山明先生の訃報、すごくショックでした。

本当に、アニメも漫画も幼少から小学生になるまでずっと観てたので……

あの頃のジャンプは黄金期と言っても過言ではないと個人的には思ってますが、そのトップがドラゴンボール、鳥山先生だったと思います。

僕はやっぱり、クリリン推しでした。

クリリンから学んだ事、結構多かったな〜。


ご冥福をお祈りいたします。