心が重たく

前に進めないとき


それは魂が

変化を求めているサイン。



あなたは

望む未来へ進むことに

迷いはありませんか?




過去の私は

現状を変えたいと思いながらも



進むことが怖くて

とどまることを選んでいました。




現状を手放すことができずにいた

あの頃の自分を振り返ると、



自らに

あまりにも多くの重荷を背負わせ、


たくさんのルールや条件を

課していたことに気付きます。




制限だらけの

狭い鳥かごのような世界で

病気になるのは当然で



心も体も壊れたまま


よく生きていたなと思うほど

ギリギリの場所に立っていた。






もし


今の私があの頃の私に

戻ったとしたら、


もう一日も耐えることは

できないと思う。




それだけ


自分自身も、

生きている世界線も、


今は周波数がまったく違う。





あの頃、苦しみながらも

私が捨てられなかった

かすかな希望は



「自由になりたい」

「自分らしく生きたい」




その魂の声が

私の中に響き続けていた。



今、望まない現実に苦しみ、

同じように叫んでる人が

たくさんいます。




その思いに、

応えてあげられるのは

どんな時も、自分しかいません。




変化を伴うこと、

先へ進むことは誰だって怖くて



今が嫌だと言いつつも

守りに入り


言い訳を探してしまう。



そういう生き物なんだから

仕方ない。




けれども



その怖さを超えた先にしか

手に入らないものがある。




守りに入ったまま

刻一刻と近付く

タイムリミットを迎えるのか。



一歩踏み出して

欲しかった世界を見るのか。




あなたはどうですか。





望まない現実を見たら



その裏にある本当の望みに

目を向けてください。



「だったらどうしたい?」

「どんな自分になりたい?」

「どんな未来がいい?」



という問いに、

素直に答えてみてください。



本当のあなたの声を

逃さないでください。



それが見つかったら

あとはそこへ行くことを

決めるだけ。



決めたらすべてが

動き出すから



一緒に飛び出していきましょう。





来の行き先を決めること、

一歩踏み出すことも、

全力でお力になります。


セッション時間は目安とし、

現在、延長料金はいただいていません。


時間も延長料金も気にせず、

じっくりお話しましょう♡

高次元の導きを受ける魂の解放セッション


潜在下のあなたが顔を出す慈愛ヒーリング


《お問い合わせは公式LINEからお気軽に♡》

自分開花トレーナー

レイキヒーラー
スピリチュアルメッセンジャー
mica公式LINE
友だち追加