あなたは、今、
幸せになりたいと感じていますか?


きっと、
幸せになりたいと思わない人は
いないですよねニコニコ



私も、
今も幸せだけどもっと幸せになりたい♡
と思っています。



お客様とお話ししていても、
「幸せになりたいです」
とおっしゃる方が多いです。



ですので、
「○○さんが目指す幸せとは
どんな状態ですか♡」
と尋ねると、



多くの方が
『う〜ん🤔そう言われてみると・・』
と具体的には出てこないことが
よくあります。



「幸せになりたい」
と思うことは自然なこと。


でも、あなたにとって
その「幸せ」とは一体何か
考えたことはありますか。




幸せとは
心が満たされている状態。


しかし、その心の満たされ方は
人それぞれ異なります。



自分の幸せは
自分の中にしかないので


❏自分が幸せを感じられる状態
❏自分が求めている生き方


を明確にしていくことで、
その幸せへの扉が大きく開きますよキラキラ



とはいえ
はじめから明確にするのは
結構難しい。



そんなときはまず、今の自分は


❏何をした時に心が喜んでいるか
❏どんな時間が
心を穏やかにしてくれているか


に目を向けることから
はじめてみましょう。



日常の中の
小さな喜びや満足感を感じる瞬間は
十人十色なので

それがあなたにとっての
幸せのヒントとなるはずです。




  他にも♪幸せ探しのヒント


幸せを考えるときに大切なポイントは
他人と比較せず、お金や年齢なども気にしないこと。



♥️あなたがこれまでに幸せを感じた瞬間は?

どんな状況で、誰と一緒にいて、
何をしていましたか? 
そこに共通点はありますか?



♥️あなたが本当に理想とする一日はどんな日?

半年後、一年後の理想の一日は? 
理想的なスケジュールを
思い描いてみるといいかも。



♥️あなたが試してみたいことは?

やってみたいことや行きたい場所、
欲しいものなど
どんなに小さなことでもいいので
願いや望みを書き出してみて。



♥️あなたが大切にしている価値観や生き方は?

どんな生き方ができたなら
より良い人生になりそうですか?
悔いなく生きることができそうですか?

ちなみに今の私は「自由」が大きなテーマ🪽✨
今ある自由から
さらにさらに自由に生きるため
“私の求める自由な生き方”を
より深堀りして、日々向き合っています♡



最後に、もし今
ただただ漠然と


絶望にも似た
「幸せになりたい・・」
を感じているとしたら


それは、
頑張りすぎているサインでもあります。



やらなければいけないことや、
やりたくないことに
追われていませんか。


誰かに
合わせすぎていませんか。


我慢が限界を
超えていませんか。



心や時間に余裕がなく
疲れきっているのなら


やりたくないことを
減らしていくことが最優先


それが、幸せへの大事な一歩ですドキドキ




開運ガイドメッセージ

特別プレゼントプレゼントプレゼントお礼



ありがたいことに

本当にたくさんの方から

お申し込みをいただきました。


ゆっくり待ちますや、

楽しみにしてますと

多くの方にあたたかいお言葉も

いただき心から感謝です♡


順次お届けしておりますので

今しばらくお待ちくださいませ💌




自分開花トレーナー
スピリチュアルメッセンジャー
レイキヒーラー
mica公式LINE
友だち追加