昨日は久しぶりに

美容院に行きました✂



カットとカラーで

キレイに整えてもらい

エネルギーチャージとなりましたが



実は私以前、

多発性の円形脱毛症になったんです。




きっかけは美容院で

指摘されたこと。



その時はまだ序章に過ぎず

そこから毎日毎日



朝のブラッシングから

シャンプーの時、

ドライヤーを当てる際など



まるでホラーのように抜け落ちる髪。




どうしても目に入ってきてしまう

その目の前の現実は

恐怖でしかなく



みるみるうちに広範囲になり

頭皮が丸見えのツルツルの状態。

(周りも引くレベル)



気付けば

別の場所も抜け始めてしまい


いつ終わるのかと

本当に辛かった。






体の異変や不調、病気は


生きている限り

誰にでも起こりえること。



早急に病院での対処が必要なケースも

たくさんありますし


薬を使って戻すこと、

楽になることが

適切な対処もあります。



けれども

忘れてはいけないことは


自分で自分を救うための

とても大切な

処置があるということ。




❏自分の体が教えてくれるその現象は

なぜ生まれたのか



❏そこまで自分の体を追い込んでしまった

自分の内側にはいったい何があるのか



❏病気を引き起こすことで

得られるメリットがあるとすれば

なんなのか




など、目の前の現実そのものではなく

自分に目を向けること。



それらを無視したまま

無理やり元に戻しても



手放す必要のあるものを

持ち続け



また同じことを

繰り返し



望まない現実を

落とし続けることに

なるのです。




心の病気も然り。



心、身体のサインは


望む未来への道、

魂が輝く生き方とは

外れていることを教えてくれます。



生き方を見直すための

サインなのです。




そして


あなたを創るすべての細胞は


今日も

傷付いた心と身体を
元に戻そうとしてくれています。



自然治癒力。自浄作用。


そこに抵抗しているのは
あなた自身。


心も身体も
いらないものを出し

本来のあなたでいる時

潜在能力は最大に発揮されます。



自分に鞭を打って
走り続ける生き方はやめて


自分に寄り添う
生き方に変えていこう。



これまで酷使してきた分
心と体を
うんと大事にしていこう。



今この瞬間を
大切に生きていこうね。




もし今、脱毛症で
不安な方も大丈夫。

私は自分の内側を整えることや
免疫を上げることに取り組み

受診なし
薬も一切使わずだったため
時間がかかりましたが

それでもちゃんと生えてきたので
安心してください。

大丈夫。
絶対生えてくるからね。




  【締切ました】開運ガイドメッセージ特別プレゼント




いよいよ本日20:00受付スタートしましたプレゼントキラキラ

23(金)23:59締切予定ですが

スタートと同時に
お申し込み殺到しており
早めに募集停止する可能性あります。


お申し込みいただいた方へ
お返事が追いついてなく
ごめんなさい🙏

順番に返信しておりますので
今しばらくお待ちください。



締切ました。
本当にたくさんのご応募をいただきました!
ありがとうございました。



自分開花トレーナー
スピリチュアルメッセンジャー
レイキヒーラー
mica公式LINE
友だち追加



自己の持つ力を高める慈愛ヒーリング

◻︎幼い頃に封印したスピリチュアルな

記憶と能力