誰かと比べて



劣っているとか

優れているとか



正しいとか

間違ってるとか



そんなことで何十年も



自分で自分を戦わせ

自分で自分を傷付けてる。




そんな生き方に疲れたと言ってる

自分の心



いつまで無視し続けるの。





あなたが負ってきた

たくさんの傷



それでも立ち上がり

自分を奮い立たせてきたこと



そっと胸に手を当てて

その重さを感じてあげて。







誰かから見て

劣ってたっていいじゃない。



誰かから見て

間違ってたっていいじゃない。




あなたはいったい

誰に認められようとしてるの。




認めてほしいって叫んでるのは

あなたの内側だって気付いて。




本当の自分で生きたいのなら


もっと自分を見てあげようよ。




本当に幸せになりたいのなら


もっと自分の声聞いてあげようよ。




これまでたくさん傷付いてきたなら


残りの人生は


思い切り自分に優しくしてあげてよ。




過去のどんな環境も、

繋がりも、選択も、




今のあなたに辿り着くための

大切なピース。




辛い経験があった分の幸せが

あなたを待ってる。





あなたは誰よりも

幸せになっていい。




だから全部手に入れていこう。



何ひとつ



あきらめなくていいんだよ。




あなたに必要なことは


幸せになる勇気。







自分開花トレーナー

スピリチュアルメッセンジャー

レイキヒーラー

mica公式LINE

友だち追加


❏高次元の導きを受け、悩み課題の解決へ



❏疲れた心と体を癒やし、内なる力を呼び醒ます



❏幼い頃に封印したスピリチュアルな記憶と能力