インナーチャイルドを癒やしたら


カルマを解消できたら



そうしたら

幸せになれるとかない。



そうじゃないと

幸せになれないとかない。



そんなの関係ねぇ〜って人は


過去なんか振り向きもせず進んでるでしょ笑


今すぐ幸せになっていいんだよ。




過去から今のあなたが

得られるものは


これからもっともっと

幸せになるための

「気付き」でしかない。




望む未来へ繋げられる

その気付きを得たら


過去のお役目はもう終わり。




進めない言い訳にしたり

幸せになれない言い訳にするものではない。



これまでの自分の思考や行動を

どう変えていけば

望む未来へ繋がるのか。

もっと豊かに幸せになれるのか。



その気付きが見つかったなら


あとは実践していくしかない。


体感していくしかない。


手に入れていくしかない。




生きてるのは「今」だから。


生きてるのは「現実」だから。



変えていくのは

今の自分しかいない



  \⁠気付くってすごいんだよ〜/


自分開花トレーナー

スピリチュアルメッセンジャー

レイキヒーラー

mica公式LINE

友だち追加